2007年07月21日

福岡グルメリポート♪

 昨日は友達のお誕生日祝いicon97をしましたface02


 以前から気になっていたお店「ロクマルキッチンicon97へGOッicon16


           アジのソテー
         福岡グルメリポート♪ 

           ところてん入りサラダ
         福岡グルメリポート♪ 


           エビと夏野菜のソテー
         福岡グルメリポート♪

           牛ホホ肉の赤ワイン煮
         福岡グルメリポート♪


 いやぁ~icon10どれも、予想を上回るおいしさでしたよっface05


 行ってみて大正解っicon194icon22

 一軒屋をリノベーションしていて、どことなく和の雰囲気も感じるお店ですicon102


 そして、何と言っても、このお店は、

23時以降「大人のお子様ランチicon97たるメニューがあるのですicon59


 ハンバーグ、パスタ、エビフライ、スープ・・・と言った、みんな大好きicon102なメニューがワンプレートにのっていて、

お値段、1200円ッface08icon59


 カフェのような雰囲気のお店なので、お仕事で遅くなった帰り道、

一人でもフラリと立ち寄れますよicon14


 行った事ない・・・という方icon23かなりお薦めですよ~icon59


 私のお気に入りのお店が、また一つ増えましたicon194


 「ロクマルキッチン」

 福岡市中央区警固1-4-22

 092-741-7160
 



Posted by サトユミ☆ at 09:51│Comments(9)
この記事へのコメント
大人のお子様ランチ!!
食べてみたいですっ☆
子供のころを思い出します・・・。
Posted by ゆみこ at 2007年07月21日 13:20
大人のお子様ランチ?

一頃、バカな大人を
お子様ランチなんて揶揄していましたが、、、、。


でも、お子様ランチはおいしいいよね。
Posted by 白鷹。 at 2007年07月21日 16:07
>ゆみこ様
 お子様ランチ☆といっても、どれも本格的な味みたいですよ~!
子供の頃のお子様ランチ☆って、あの頃は夢のようなメニューでしたが、今見ると、ん・・・??って感じですもんね!


>白鷹様
 私、子供の頃、小学生までは、お子様ランチ☆食べてましたよ!
懐かしいなぁ。。。
いろんなメニューがある中、結局行き着くのはやっぱりこれでしたね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月21日 22:46
大人のお子様ランチですか?
大人だけど子供のような人と言う事なら
えっへん!   ◆ 資格ありますよ。
Posted by 茶の子 at 2007年07月21日 23:21
23時以降なのに大人のお子様ランチ?
気になる・・・。
あまり福岡に行く機会がないけど,近くに来たら食べてみたいですね!
Posted by kame at 2007年07月21日 23:26
>茶の子様
 「大人のお子様ランチ☆」気になるでしょう??
昔も今も、目の前にお子様ランチ☆を出されたら、
きっと目がキラキラ☆と輝きそうですよね!


>kame様
 23時以降ってのがポイントですよね!
私も実際食べたことないんですが、TVでも取材されていて、
それがまたおいしそうだったんですよ~!
一度食べてみたいのです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月22日 00:40
我家から徒歩三分くらいなのにいまだ行ったことありません・・。
今度行って見るね♪
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年07月22日 01:47
大人のお子様ランチ!!

子供のお子様ランチは?

さと・・・・・・、まあいいっか。
Posted by kspaws at 2007年07月22日 14:27
>エイツ代表様
 お店はカフェみたいな雰囲気でかわいらしいですし、
メニューも豊富で、社長も好きそう~な感じだと思いますよ♪
ぜひ、今度行ってみて下さいね♪


>kspaws様 
 大人のお子様ランチ☆は、ワンプレートにすごいボリューム、
味も確かなものみたいですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月23日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。