2010年06月24日

夕方番組終了ッ!!

木曜日は、朝のお仕事の後は、

移動して、DREAMS FMicon16

 4時~3時間の生放送、先ほど、終わりました~icon64

それにしても、スタジオが寒い・・・icon11

機材の関係で、スタジオ内は年中ひんやりしてるんですが、

今日はいつもにも増して、冷え込んでたようなicon10

ディレクターと凍えながら、ON AIRしてます・・・face14

さて、今日は、やっぱり、こちらの番組にも、

ワールド杯に関するメッセージが多かったですね~icon102

 運命の一戦に、日本中が大注目ッicon59

私も、今か今かと、待ってます・・・icon102

 キックオフicon132が待ち遠しいですねicon14
Posted by サトユミ☆ at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです〜★そして朝からのガッツに夕方のビギナーズスパイスまでお疲れさまでした★やっぱり久々サトユミさんの声聞いて、日本のRadioパーソナリティーの中で一番好きでした!サトユミさんの声で耳が潤う!(笑)ワールド杯で盛り上がってますが、日本が勝ってくれるでしょ★ 明日朝からガッツでサトユミさんの勝利報告おまちどおさまです←?!(笑)
Posted by サトダイ★ at 2010年06月24日 21:17
お疲れ様でした。

いよいよ7月ですね。

私もバテない様に頑張ろ~っと。



…っていうか、めっさ貧血気味ですが…(苦笑)。
Posted by トニハム at 2010年06月25日 00:23
>サトダイ★さん
お久しぶりです〜!!
日本代表、見事・決勝進出ッ!!今日は朝から叫んでました〜!
ガッツでは、ワールド杯一色のトークでしたもんね♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月25日 21:20
>トニハムさん
ほんと、早いもんで、あっという間に7月か〜!!月日がたつのは早いもんですね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年06月25日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。