2010年07月02日

さくらんぼ♪♪

今日はお昼過ぎでお仕事終了~ッicon59

 今日はゆっくり過ごせてますicon64

朝から何も食べてないので、お腹は空いているのですが、

何せ、微妙~な時間になってしまったので、

先日、リスナーさんから差し入れして頂いた、

さくらんぼicon118を食してま~すicon102

 佐藤錦icon12って、超高級品icon12なんじゃ~ないの~icon14face08

 ホント、ありがとうございますface02(ペコリッ・・・icon10

しかし、食べてるそばから邪魔者が・・・icon10

食いしん坊のパッチicon187icon102が、お目目をキラキラicon97させて

おねだりポーズしてくるんですが、これは、アナタが食べるようなものではありませ~んっicon23



Posted by サトユミ☆ at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜っ!まだありましたか〜錯乱坊…。大事にお食べ頂き感謝です♪?錯乱坊?うるせいやつらに出ていましたね〜
パッチ君の後頭部が妙に目立ってます( ̄▽ ̄;)
Posted by 暇工作 at 2010年07月02日 16:38
>暇工作さん
 甘くって、とってもおいしいです~!!
ほんとに、ありがとうございま~す♪
パッチのおねだり・・・後頭部からでも伝わってくるでしょ??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年07月02日 16:42
サトユミ☆さん
返事早っ(゜ロ゜)
喜んでいただけて光栄です(^o^)
Posted by 暇工作 at 2010年07月02日 19:49
>暇工作さん
早いでしょっ?!
…たまたまです、タイミングが良かったので♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月02日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。