2010年07月03日

雨の結婚式☆

今日はあいにくの雨icon03

今日は桜坂にあるIMURIにて結婚式icon12

会場から中庭を眺めると、

雨もまた似合う雰囲気ですface01

とっても素敵な新郎新婦の幸せの1日のお手伝いicon12

しっかり頑張りますicon194
Posted by サトユミ☆ at 11:40│Comments(1)
この記事へのコメント
結婚式かぁ〜素晴らしい響きですね!そんな素晴らしい事に携われるサトユミさんに羨ましく想います★二人で過ごした時間が積もる募る想い出が二人を包む〜この先五十年愛します。いや生命の終わりまで一緒です。愛に正直に生きる価値に強く感じ迷わない想い共に生きましょうよこの一生〜♪♪バイPENGIN     やっぱ感動的な結婚式って涙でますよね★僕だけでしょうか?(笑)
Posted by サトダイ★ at 2010年07月04日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。