2010年07月08日

W杯で寝不足ですっ!!

朝の生放送終了〜ッicon59

 今朝は寝不足ですが、それでも平気ッicon59(今んとこ・・・face11

だって、今朝3時半〜サッカーワールド杯

ドイツVSスペイン戦があったんだものっicon59 

 ドイツが勢いに乗っていくか・・・と思いきや、

結果は、1−0で、スペインの勝利icon12

ドイツの有名になっちゃったタコicon205のパウル君

予言通りの結果になっちゃいましたねicon10

 ワールド杯も終盤ッicon59しっかり見ないとっicon21

あ・・・しまったicon11私、3位決定戦と優勝戦の時、日本にいないんだよな〜icon15
Posted by サトユミ☆ at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
外国でBSテレビ観戦という手もありますよ〜(笑)

気を付けて行ってらっしゃい!(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2010年07月08日 12:39
>暇工作さん
何とか見たいですね〜!現地の言葉が分からなくても、サッカーは分かりますものね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月08日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。