2010年07月10日

マンゴープレゼント☆★

先日、またまたサテライトスタジオ

遊びに・・・というより、お土産を届けにface15

来てくださったリスナーさんicon12から、

またまた差し入れicon27を頂いちゃいましたicon14

 ホントに皆さん、かわるがわる、すみませ~んicon11

 とってもおいしそうな、

マンゴーとあまおうicon117の飴・男飴icon12

を頂きました~icon102

マンゴー大好きッicon06

と~っても甘くって、おいしかったです~face05

ありがとうございました~icon102
Posted by サトユミ☆ at 10:11│Comments(3)
この記事へのコメント
無事届いたようですね(笑)

男飴も美味いでしょ!
Posted by あまおう大将 at 2010年07月10日 20:30
真っ赤な衣装に真っ赤なマンゴーが
ぴったりですね。

大雨になりましたが、素敵な週末を
お過ごしください。
Posted by とっしゃん at 2010年07月11日 00:30
>あまおう大将さん
 私のもとに、完熟マンゴー☆が届けられましたよ~!!
お富さんが配達してくれました(笑)
本当に甘くって、おいしかったです~!!


>とっしゃんさん
 ほんとだ~!!何だか、南国を思わせるような感じになってますね!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年07月11日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。