2007年07月27日

福岡グルメリポート♪

 昨日は、高校時代の友達Nちゃんが、平日にお休みをとった・・・とゆうことで、ランチicon28に行ってきましたface02


 久しぶりに会ったNちゃんは、幸せオーラicon97全快ッicon59

 会った瞬間、「キラ~ンッicon97」と薬指に輝く指輪を見せて(見せびらかしてface13)くれましたicon59


 そうっ・・・icon59Nちゃんは、9月にめでたく結婚するのですicon102


 その結婚式icon97&2次会の司会icon26を、私サトユミ☆にお願いしたい・・・

ということで、昨日はいろいろとお話を聞いてきましたicon14

       ランチicon28に選んだお店は「クアトロオットー」 
           
      小海老のアラビアータ
           
          福岡グルメリポート♪

         サラダ・パン・ドリンクがついて、850円icon64
      福岡グルメリポート♪福岡グルメリポート♪


 Nちゃんの話をネホリ・ハホリ・・・と聞きながら、ゆ~っくりできるお店でしたよicon64


   「クアトロオットー」

   福岡市中央区大名1丁目12-6 大名ネオビル2階

   092-713-7704



Posted by サトユミ☆ at 09:49│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しそう。

また負けた??(-_-;)
Posted by kspaws at 2007年07月27日 12:30
>kspaws様
 夜は、カジュアルなイタリアンコースもあるようですよ!
負けた・・・とはさて一体何のことでしょう??
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月27日 12:34
俺ももう一回披露宴しようかな~

そのときはお願いしますね!
Posted by yoitomake at 2007年07月27日 13:48
この前、サッカー負けちゃいましたね...
Posted by テッツ at 2007年07月27日 13:54
僕も 披露宴の司会
サトユミ☆さんにお願いしたかったなぁ~。
3年後に 結婚5周年パーティーを計画してますので
そのときは お願いしてもいいですか!
Posted by ちょいよかおやじ at 2007年07月27日 17:38
こんにちは。
コメント第一号のサトユミ☆さん。ありがとうございました。
アラビアータすっごくおいしそう!!
サラダは水菜でしょうか。
大名に住んでいるので、今度行ってみますね~♪
Posted by クシュクシュマダム at 2007年07月27日 18:08
>yoitomake様
 以前は、結婚式って、「一生に一度のことだから・・・」
ってよく聞いていたのですが、最近は、そうでもない・・・場合もありますからねぇ~(笑)
yoitomakeさんに限って、そんなことはないでしょうが!!


>テッツ様
 タイムリーには観られなかったのですが・・・
後で、スポーツニュースで、悲劇を知りましたよ。。。
オシム監督、「そんな時もある」コメント。。。変~な余裕を感じましたが・・・どうなる??オシムジャパン!!


>ちょいよかおやじ様
 5周年記念パーティ~??!!
素敵じゃないですかぁ~!!
そんなんしてもらえる奥さんがうらやましいですね♪
3年後・・・ですが、絶対実現してくださいよ~!
し~っかり、スケジュール押さえときますんで(笑)!!


>クシュクシュマダム様
 やった♪コメント第一号ですかっ!!
一番なんて、なんにしてもなったことないので、嬉しいですね(笑)
大名に住んでるんですか~??
大名はとにかくお店いっぱいあるから、ゴハン食べに行くのでも悩んでしまいそうですね!
お薦めがあったら教えて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月27日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。