2010年07月14日

生放送は怖いっ!

今朝の激しい雨icon03にはビックリしましたね~icon10

正午~3時間生放送でお送りした

DREAMS FM『ほとめきラジオ』では、

気象情報と交通情報を随時お送りしましたicon23


朝のあの大雨の様子だと、

「明日佐賀まで行けるかな・・・face12

「前入りすべき…icon66」とか不安でしたが、

この調子だと大丈夫そうですねface01

しかし、やはり・生放送はこういう時、緊張が走りますね~face14

何がなんでも、行かなくちゃね~icon59

これからまた雨が降りませんように・・・face14



Posted by サトユミ☆ at 15:47│Comments(8)
この記事へのコメント
遅くなりました〜↓おかえりなさいです。無事に何事もなく(外国は治安悪そう…)帰ってきてくれてありがとうですばい!よかとこ福岡〜♪小倉城はパビリオン♪一時間半って大阪とあんま変わんない位で行くんですね!
Posted by サトダイ★ at 2010年07月14日 16:20
お疲れ様〜(^o^)/
Posted by 暇工作 at 2010年07月14日 16:36
>サトダイ★さん
 ただいまで~す♪
上海、とっても近いんですよね~!
上海は治安はそんなに悪くなかったですよ~!


>暇工作さん
 今日は・・・どうしたんですか??
大雨の影響で、仕事場に行けなかったとか??
欠席届もなかったので、心配しておりましたよ~!!
私も明日の朝が心配なんですが・・・佐賀方面は大丈夫ですかね?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年07月14日 16:44
サトユミ☆さん
一応メッセージ出したのですが…
届いていなかったようですね…
今日は朝から死にかけました。
危うく天国へ片道切符の旅行に行くところでした(汗)
欠席届けが無い時は旅立った時です

しかしサトユミ☆さんが嫁に行くか福岡で帯のレギュラー持つまで『僕は死にまっしぇ〜ん』By武田鉄矢(笑)
死にかけて言うか…(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年07月14日 17:32
いえーい
Posted by ボディサロンネコ at 2010年07月14日 17:42
サトユミ☆さん
ご心配ありがとうございます〜。
佐賀方面は大丈夫ですよ〜。
ただ、264号線は降り方によって冠水箇所が出てくるので、少し早めに出たほうが良いと思いますよ〜。
Posted by 再び暇工作 at 2010年07月14日 17:51
>暇工作さん
 メッセージ送ってくださってたんですね!
すみませ~ん!明日チェックしてみま~す!
・・・で、暇さんの交通情報、ありがとうございます!
明日は気をつけますね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年07月14日 18:04
悪くないんですね〜。上海ならかなり万博かなと思いました!アジアなら韓国ってイメージだったから中国ってところも以外でした!バリうまかご飯がこげんある〜♪そう太宰府天満宮〜
Posted by サトダイ★ at 2010年07月14日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。