2010年07月15日

リスナープレゼント☆★

おはようございますicon03

 今日は昨日の大雨の影響を考えて、

いつもより早く家を出たので、眠かった〜icon15

無事に局に到着して、生放送を終えることができました〜icon108


 今日のリスナープレゼントicon27は、

呼子 マンボウの新感覚スイーツ「ふくこら美人icon12

 ふぐのコラーゲンがたっぷり入ってますよicon102

 夏は紫外線の影響でお肌が荒れたり、何かと肌トラブルが多い季節ですicon23

 「ふくこら美人icon12で、おいしくきれいになりましょicon14



Posted by サトユミ☆ at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れやんした〜サトユミ姉さん!今日はやっぱ大雨情報やそれに関する事がちょいちょいありましたね〜こうゆう時ラジオって助かる〜!「今後の土日はダイハツデー」ってCMもいいですね!高校野球情報も姉さんでしたね♪♪♪♪目で見るんじゃない、感じるんだ!
Posted by サトダイ★ at 2010年07月15日 12:34
>サトダイ★さん
すごいっ!!高校野球情報まで分かったなんて!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月15日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。