2007年07月29日

バーベキュー☆

 梅雨明けして、只今・真っ盛りicon01ですね~icon14

 夏大好きicon102な夏女icon97なんで、

この暑さにも負けず、何だかわくわくicon102しちゃうサトユミ☆なのですface01


 そして、昨日は、夏と言えば、BBQッicon59

ということで、BBQにお呼ばれしてきましたぁ~face02
            バーベキュー☆

 5時からキックオフicon21した、このBBQicon97

外はだんだん涼しくなってきて、夜BBQicon97は良いですね~icon64


 夏はまだまだ始まったばかりっicon59

今年もめ~いっぱい楽しみましょうicon59


Posted by サトユミ☆ at 10:54│Comments(12)
この記事へのコメント
夏は、やっぱり、バーベキュー!!
いいですよねー!ワイワイ・ガヤガヤー!
うん、これから、いーぱい楽しもうー(^0^)ー♪
Posted by テト at 2007年07月29日 11:11
>テト様
 実は、去年までは、ひと夏に1回、BBQをするか・・・
位だったのですが、今年はアウトドア好きなお友達が誘ってくれて、うれしい限りです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月29日 11:22
いいですねぇ〜
夜BBQ!!
あー!!!
生ビール飲みてー!!!
今度みんなでやりますか?!(^^)!
Posted by よんさま at 2007年07月29日 11:34
>よんさま
 昼間のBBQも良いですが、体には夜BBQが良いですね♪
ビールもそれはそれはおいしかったですよ!!
よんさまはこの夏、BBQのご予定はありですか~?
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月29日 13:01
夜のBBQは最高ですよね!
月明かりが きれいだし!
夏は サーフィンした後に
夕方からBBQってのも良いですよ~!
Posted by ちょいよかおやじ at 2007年07月29日 13:24
今からこの暑い中サッカーの試合(x_x;)
サトユミ☆さんブログみよったら終って生飲みとなってきた〜(=゜ω゜)ノ▽
Posted by じむ男 at 2007年07月29日 13:26
サトユミさんに便乗して(?)昨夜、
近所のキレイ(??)なおば様達と、ビアガーデンに
行って参りました!
生ビールがすごくおいしくて、久しぶりに羽目をはずしたせいか、
10年ぶり!?位に二日酔いになって
しまいました・・・(反省)
サトユミさんはお酒は強いほうですか?
私は子供を産んでからあまり飲まないので
めっきり弱くなってしまいました。
Posted by ゆみこ at 2007年07月29日 13:29
>ちょいよかおやじ様
 サーフィンの後に、海辺でBBQっ??!
それ、かっこよすぎじゃないですかぁ~!!
「ちょいよか」どころか、「ばりよか」おやじですよ!!
BBQは張り切って、昼からか夕方スタート☆が良いですね♪


>じむ男様
 ひええ~(>-<)この炎天下のもとでサッカーですかぁ!!
聞いただけで、気が遠くなりました。。。
体力をかなり消耗するでしょうが、熱中症には気をつけて下さいね!
そして、その後は・・・ビールで体力チャージ☆して下さい♪


>ゆみこ様
 ビアガーデン☆良いですね!
私はまだ今年一度も行ってません!!
にしても、何だかお酒という悪~い誘いをしてしまったようで
すみませんねぇ(笑)
でも、主婦業を毎日頑張ってるんだから、たまには良いでしょう??
そして、たまには、二日酔いも・・・良くないか(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月29日 13:38
 肉と野菜が映ってない・・・・・・(笑)
 BBQは口実で・・・・・・
こんな日には、冷た~いビールを飲んで、
暑い夏を乗り切ろうっ・・・第2段だったんでは?(^。^)
Posted by 茶の子 at 2007年07月30日 03:28
>茶の子様
 お肉は網にのせたとたんに、はけていっちゃいますからね~(笑)
んでも、お外で食べると何でこんなにおいしいんでしょう??
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月30日 09:54
BBQいいなぁ・・・
あんまり飲みすぎると・・・
サトユミさんも肝臓を壊しちゃいますよ
(-ノ-)ノΩ チーン (-人-)
Posted by よかよか編集長 at 2007年07月31日 09:44
>よかよか編集長様
 編集長~っ!そうやって、「肝臓壊し仲間」を作ろうとしないで下さいよ~!!
(って、いや~な仲間ですよねぇ。。。笑)
肝臓だけは壊さないように気をつけないとですね!!
大好きなお酒断ちだけは。。。嫌ですからぁ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月31日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。