2010年07月16日

スリル満点ッ!!

夏の甲子園icon129のシーズンですね~icon64

 FM佐賀でも佐賀県大会の速報をお伝えしてるんですが、

昨日が初担当icon59

っていうか、昨日朝の番組終わりで、ディレクターに

サプライズ的に知らされました・・・face11

 
 今日の放送が超焦った~~ッicon196icon10

 生放送で、できるだけ新しい情報を伝えなきゃいけないので

ギリギリまで情報があがってこないんですっicon108

 で、ON AIR時間の数分前に、やっと試合の結果が・・・

と思ったら、延長戦にもつれ込んでて、

予定してたものと違ってくるわ、その後の試合は時間変更になるわ、

原稿って言えないくらいの、箇条書きの殴り書きになるわで、ディレクターと2人でてんやわんやっicon196

 ON AIRに間に合わないかと思いましたicon108

迎えたON AIRは・・・無事終了ッicon59

 終わった後は、ぐったりicon108

 ディレクターも「久々にスリルを味わったface14と・・・icon11

 おっしゃる通りですicon23ここ最近で一番緊張したかも~icon10

でも「サトユミicon99ちゃん、見直したっicon12・・・て言われたよicon14

 いつもはどうなんだ・・・face11

ま、いっかicon53とりあえず褒められたんだし~face15

 ホントに、たった5分間の放送だけど、良い汗かきました・・・(冷や汗だけどface13



Posted by サトユミ☆ at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様(^o^)/
もうすぐ県大会終了だからあと一息
そうそう…来週ちょいとお邪魔するかもしれません
Posted by 暇工作 at 2010年07月16日 16:15
>暇工作さん
そうですか〜!ご来店お待ちしてま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月18日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。