2007年07月31日

夏のロケは・・・

 昨日は、結婚式場の取材でしたicon26

3時から始まったロケは、太陽がサンサンと輝き、一番暑い時間icon10

 
そして、広くてキレイに整備されたお庭には・・・

「み~ん、み~ん」と、激しく鳴く、セミの大群がっface03icon59


 セミの大音量がどう~してもマイクにのっちゃうんですよね~icon11


とゆうことで、スタッフが、木を揺らしてセミ退治icon09

(何て古典的な力技ッface11


 暑さにも負けず、セミの鳴き声にも負けず、ロケは進んでいくのでしたicon21

     お花に囲まれたこれは何かと言うと・・・icon60
      夏のロケは・・・


 コチラッicon74花馬車でした~icon102
        夏のロケは・・・

 新郎新婦が仲良く乗るものらしんですが・・・

一人で乗ってみましたが何かface16icon60

 
 ここの会場は、この秋、大注目の「天使の住むチャペルicon97が誕生しますicon59

詳細は・・・まだ言えませんっicon10


 どんなチャペルなのか、気になるでしょうicon14


 プライベートガーデンもあり、ブライダルカフェでは、たくさんの種類からオリジナルのドリンクやスイーツが選べますface01


 これから、ブライダルをお考えのカップルにはお薦めですよicon194icon102

 
   「Wedding&Party House Bel Ami」

  佐賀県鳥栖市本鳥栖町ベルアミーストリート

  0120-885-985

 毎週土日には、ブライダルフェアも実施中icon64



Posted by サトユミ☆ at 09:54│Comments(13)
この記事へのコメント
サトユミ☆ちゃん
かわゆい~!花と、似合ってるよー!(^-^)-*
Posted by テト at 2007年07月31日 11:39
>テト様
 ありがとうございま~す♪
そのお褒めの言葉をし~っかり、吸収させていただきま~す(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月31日 11:43
おお!ベルアミーじゃないですか!
俺の地元、鳥栖ではないですかー!!!
ここは妹とか友達とかたくさん結婚式挙げた場所です!
また誰か挙げると思うので楽しみですo(@^‐ ^@ )O
Posted by どん at 2007年07月31日 12:30
君はいつすると???
セミが泣いてたやろ、さとユミ~~ン、ミ~~~~ン早く~~~
Posted by kspaws at 2007年07月31日 12:47
>どん様
 そうなんですね~!
地元では人気の式場のようですね!
スタッフの皆さんもすご~く感じの良い方ばかりでしたよ!
次、結婚式に参加される時にはきっと、「天使の住むチャペル」
が見られますよ!
乞うご期待っ♪


>kspaws様
 私はまだ、まだ先でぇ~す!!
セミはそんな理由であんなに大声で鳴いていたのですねぇ。。。
暑い中、ご苦労なことです!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月31日 13:15
ぽよが結婚式したとこーー!!ってのせようとしたら、丼に先こされた。。。
Posted by ぽよ at 2007年07月31日 15:34
「天使の住むチャペル」気になる~~~!!
花馬車もめっちゃかわいい☆☆☆
サトユミさんもめっちゃかわいい☆☆☆
Posted by Ryo at 2007年07月31日 20:59
おしゃれな馬車だけど、これどうやってお馬さんがひくんでしょう?
Posted by とまと at 2007年07月31日 21:21
お。
雰囲気合ってるね。

写真見て思ったけど、
そういえば昨晩、サトユミ☆さんと会ったよ(笑)。

間違いないッ。
Posted by コーサク(島です) at 2007年07月31日 22:37
>ぽよ様
 ぽよさんはここで結婚式挙げたんですね~!!
とっても素敵な会場ですよね♪
何と言っても、新郎新婦を祝福したい!!という気持ちがあふれたスタッフに感動です!!
とっても良い結婚式になったことでしょう!!


>Ryo様
 天使の住むチャペル・・・気になるでしょう??
私も台本もらってから、すっごく気になりましたモン!
言いたい気持ちは山々ですが・・・
言えないんですっ!!!


>とまと様
 とってもかわいい花馬車でしょう~??
んでも、実際は、写真用に馬車ってことで、動くことはないんですよ~!
夢のないこと言ってすいません!


>コーサク様
 ん・・・??どこかで見かけたと言われると、ドキッ・・・としますが、
ちなみにどこで??
私は昨日は、お家でおとなしくしてましたよ~??
普段、飲んだくれてる私としては、目撃情報にドキッとしてしまうのです!
せめて・・・どこかでお会いした時には、声かけて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月31日 23:56
そりゃ、夢の中の話ですから(爆)。
外回り中、ソラリアの1Fで生でFM放送?やってるとこ見たので
「へーこんなカンジか」と。
そのままオーバーラップしたんでしょうね~。
Posted by コーサク(島です) at 2007年08月01日 07:19
天使の住むチャペル。。。。気になるバイ~

1 天使人形の仕掛けがしてあって、結婚式の際に現れる?
2 結婚式に幼稚園児の子供達が大勢祝福しに来てくれる?
3 頭にワッカ付けて、羽の生えた天使の格好した、人たちが働いてる?(おぢさんじゃ。。似合わんだろうなぁ)

どれか、近いものあるやろかいね?

ここ、オープンしたらまたサトユミさんレポートしてちょうだいね。
Posted by 天使の住むチャペル at 2007年08月01日 08:18
>コーサク様
 夢の中では、実物よりもキレイだったでしょうね~??(笑)
そして、グラビアアイドル並みのスタイルにしといてください(笑)
今度、生サトユミ☆見つけた時には、是非お声がけを・・・♪
まぁ、飲んでるか、仕事してるかのどっちかでしょう(笑)


>天使の住むチャペル様
 良い線いってますね!!
そう!正解は・・・天使の輪のついたおじさん達が祝福してくれる!!
でした~(笑)
って、ホントにそれだったら、今流行りの「キモかわいい☆」
でうけるかもですよ??
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月01日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。