2010年07月22日

不審者・・・??

お昼頃、次の仕事へと向かおうと車に乗り込みicon17

いつものように、日焼け対策ッicon59

車運転する時用の、ツバが広い帽子に~、

首の日焼け防止のストールに~、手袋に~、

お顔をけっこうおおってくれる、サングラスicon12

 お仕事関係の方が通りかかり、

私のこの姿を見て、爆笑icon108


そして、また一人と通りかかり、

「怪しいよっicon59と連呼・・・face11

どんだけの姿が撮ってやる・・・icon59と、おさめられた一枚icon207

 「どこの農家の奥さんかと思ったface15・・・とも言われましたがface11


 いい~んですっicon59笑われようと、怪しかろうと、焼けたくないんですっicon21

 というわけでicon53私の怪しい日焼け対策の夏icon01は、まだまだ続く・・・icon14
Posted by サトユミ☆ at 15:01│Comments(6)
この記事へのコメント
だんだん私に近くなりましたな〜(笑)もっとも私は遊び心からですが…

ガングロのサトユミ☆さんは想像つきませんから対策バッチリと…
Posted by 暇工作 at 2010年07月22日 15:10
ラジオで聴いてたけど気になりアクセスしました。
創造よりまともなファッションで、安心しました。
Posted by KAPPA at 2010年07月22日 19:23
>暇工作さん
ガングロ・サトユミ☆…ちょっと見てみたいですね〜!でも、色白な肌は七難隠すといいますから…。
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月22日 19:52
>KAPPAさん
でしょ〜?!そんな笑われるほどでもないと思うんだけどな〜!
きっと、いつもとのギャップがあるんですかね?
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月22日 19:53
>サトユミ☆さん
色白がモテますよ♪
Posted by 暇工作 at 2010年07月23日 00:29
>暇工作さん
やっぱり、今の時代は、美白ですねっ?!
頑張ろっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月23日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。