2010年07月23日

ON AIR終了~ッ♪

朝の生放送終了~ッicon64

 今日は、9時台に、近藤夏子さんがゲスト出演して下さいました~icon59

シンガーソングライターでありながら、

現在も読者モデルをされているということで、

めちゃくちゃ・かわいかった~icon102


 8月3日には、翌日4日にリリースされる2ndシングルを記念して、

18時~キャナルシティにて、LIVEが行われますよ~icon14

 彼女のLIVEパフォーマンスは、とにかく・パワフルface08

 お時間がある方は、ぜひ見に行って下さ~いicon65



Posted by サトユミ☆ at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
1週間おつかれした〜!てゆうかまだ超スケジュールが多忙なサトユミ姉さんは土日もありますが、一応ラジオは終了かな。とまた週末の金曜がきたなと。高校野球試合速報みたいなのも今日は姉さんでしたね〜!姉さん日焼け対策スゴいですね〜!!
Posted by サトダイ★ at 2010年07月23日 12:19
>サトダイ★さん
よくぞ、お気づきで!!
今日の高校野球情報は私でした♪
ひとまず、私の担当はこれにて終了で〜す!
Posted by サトユミ☆ at 2010年07月23日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。