2007年08月05日

親子ですっ♪

 昨日は、学生時代からの仲良しの友達、総勢9名+チビ2人が集まっての

ホームパーティicon97でしたicon59


 福岡を離れた友達が多いので、こうやってみんなで集まるのは、ホントに久しぶりface02


 そして、今回、お祝いごとがたくさんあったので、

一挙にまとめてお祝いicon97しちゃいましたicon64


  もまなく3歳になる女の子と、生まれたばかりのベイビーicon102に囲まれて、なんちゃって親子face16

        親子ですっ♪

 赤ちゃん、やっぱりすっごくかわいいですね~face05

 しかも、この子、全然人見知りしなくって、誰に抱っこされても泣かないし、

静か~にスヤスヤ眠る、とってもいい子icon102


 3歳になる女の子とは、どっちが遊んでもらってるのか分からないくらい、

本気で遊んでましたface11


 いつか私も、こんな風にママになるのかしら・・・icon60

 自信な~いっface03icon10


 私自身がお子ちゃまですからねぇface16


Posted by サトユミ☆ at 12:17│Comments(11)
この記事へのコメント
若くてかわいいママ・・・って感じでしっくりきてますよ!
ほんと友達の子供ってかわいいカワイイですよね~←無責任?
写真のようになる頃までブログ続けてくださいね~(^o^)
Posted by れい at 2007年08月05日 13:17
子供と遊ぶのって楽しいですよね!

実際 ママになると楽しいどころじゃないみたいですけど・・・

しかし サトユミ☆さんに抱っこされてる ベイビーが羨ましいな!
Posted by ちょいよかおやじ at 2007年08月05日 13:17
子供心がわかるのはおなごの心と同じぐらいわかりません
Y(>_<、)Y
永遠の謎です
Posted by 焼酎 at 2007年08月05日 13:55
>れい様
 そうそう!私もっ友達の子や、姪っ子・甥っ子もすっごいかわいい~!って思うのですが、これって、自分の都合の良い時だけ?
かわいがれば良いからですよねぇ~?きっと・・・
それが、母ともなれば、元気な時も、体調悪い時も、
ず~っと面倒見なくちゃいけないから、大変ですよねぇ~・・・
主婦の皆さん、尊敬しますっ!!


>ちょいよかおやじ様
 赤ちゃんを抱っこしていると、癒されて、と~ってもおだやかな、
優しい気持ちになりますね~!
 これが、母性・・・ってやつでしょうか??
しかし、私たちみ~んな子供に気に入られようと、必死でしたよ!!(笑)


>焼酎様 
 子供の気持ち・・・とくに、まだおしゃべりができない赤ちゃんの気持ちを理解するのは大変ですよね~??
 でも、それをお母さんはやってのけるから、不思議ですよね??
四六時中一緒にいると、何を訴えているのかわかるんでしょうね~??
これこそ、言葉は要らない・・・ってゆう証ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月05日 19:06
うちの姪っ子は、近寄るだけで泣きました。
しかし、お菓子や玩具をもらえるのがわかった途端近寄ります。
今から将来が楽しみです・・・・・。
Posted by ひぐのり at 2007年08月05日 20:37
子供は可愛いよ~特に小さい時は(^^)

いつの日か、素敵なママになってくださいね~
Posted by AMB岡部 at 2007年08月05日 21:57
>ひぐのり様
 子供なのに、既に計算高いですねぇ。。。(笑)
しかも、女の子なんで、将来男性に貢がせる子悪魔っ子☆になるかもですね~??


>AMB岡部様
 子供ってあっとゆう間に大きくなりますよね~!
私の甥っ子も、ヨチヨチ歩きの一番かわいい時から?
幼稚園に行くようになってから、ヤンチャな男の子になってしまいました。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月06日 10:55
母親の貫禄がでてる。
十分おかーさんで通じるね。

さあ、結婚しなされ。
おかーーーさんも喜ぶよ。
Posted by kspaws at 2007年08月06日 11:44
子供って
「いったいどこにそんなパワーがあるのかしらっ!」
って思うくらい全身で遊びますよね~。
私もいつも遊ばれています(; ̄ー ̄A
Posted by おいしい水 at 2007年08月06日 11:55
うちの周りには、おこちゃま多くて
遊ぶのにホント・・・バテ×②になる。
でも、かわいいから・・・遊べるし、あきないんだよね!!
自分が親だったら・・・大変だろうねって思う。
毎日の事だから・・・
サトユミちゃんも、いつかかわいいママになるんだろうね。。。
Posted by naga at 2007年08月06日 12:52
>kspaws様
 母には、ベイビーネタ☆は秘密にしときます。。。
だって、ま~た小言が増えそうですから!
まだ、したくないんですもの~!!


>おいしい水様
 子供のあの運動量・パワーにはビックリさせられますよね!
対等に遊んでいたら、こっちは体力持ちませぇ~ん!!


>naqa様
 子供はこの暑さもなんのその!!
公園行こうだの、虫取りに行こうだの、誘ってくるのですが、
大人はみんな聞こえないふり・・・
だって、暑いんですもの~!!
 
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月06日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。