2010年08月05日

花火大会も生放送ッ!!

 今日は、私の地元・久留米にて、九州最大の筑後川花火大会が行われますね〜icon14

          花火大会も生放送ッ!!

 とまぁ、私はこの後4時〜DREAMS FMの生放送なので行けませんがicon10

 今日はみなさんに夏の一大イベントicon12を楽しんでもらおうということで、

「花火歌&夏歌」を特集してお送りしま〜すicon59

 あなたからのリクエスト&メッセージお待ちしてますicon64

 spice@dreamsfm.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ?サトユミ姉さんってほとめきの街・久留米市出身地なんですか??今日は花火大会情報多かっですね!!やっぱ姉さんのラジオ聞いてて爽快!みつやサイダーみたい!!!筑後川花火大会はテレビで見てますよ〜
Posted by サトダイ★ at 2010年08月05日 20:34
>サトダイ★さん
 そうなんですよ~!私は久留米出身です♪
筑後川の花火大会は子供の頃からよく行ってました~!!
大人になってからはなかなか行けてませんが。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年08月06日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。