2010年08月06日

ナレーション♪

ラジオの後、収録&取材icon26

そして、ナレーションのお仕事icon21

今日は3本の原稿を読ませて頂きました~icon65

いつもありがとうございま~すicon14

スタジオに行っても、

『暑いね…icon10暑いね…icon10

って会話で持ちきりっicon108

み~んな、この暑さに

ノックアウト寸前のようですっface03

夏バテにくれぐれもご注意を~ッicon59
Posted by サトユミ☆ at 15:29│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様〜(^o^)/
私は今さっき久留米に帰ってきました。
これから帰ってサトユミ☆さんで妄想します(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年08月06日 15:49
>暇工作さん
 妄想・・・??どんな妄想なんだか??
え~っと。。。実物より2割増しで妄想お願いしま~す(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年08月06日 18:53
>サトユミ☆さん
実物より二割増しだと原稿カミカミしすぎて笑うに笑えません♪
サトユミ☆さんが最近なかなかカミカミしないので原稿カミカミしてるところを妄想してたんです(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年08月06日 19:03
>暇工作さん
え…?かんだことありませんけど??(笑)
カミカミ妄想なんてやめて下さ〜い!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月06日 19:34
久留米市だったんですね!だったらドリームスFMらへんの方が佐賀より詳しいのですね!なんかFM佐賀よりドリームスFMに愛着が強そうなんでちょび嫉妬でした!
Posted by サトダイ★ at 2010年08月06日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。