2010年08月07日

仲間入り〜♪

今日も朝から日差しが強~いッface03

完全防備でお仕事に向かってますicon108

私、帽子が大好きicon102なんですが、

私の帽子コレクションに

新たなお仲間が~icon64

それがコチラicon52

いかにも、夏ッicon01…って感じの

お花がついててかわいいでしょicon14

南国トロピカルicon149帽子ですicon06

これで仕事も行ってるから、完全にふざけた感じですよねface15

今日は結婚式のMCicon26なんで、カッチリした格好で行ってきま~すicon16



Posted by サトユミ☆ at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にサトユミ姉さんって帽子好きなんだな〜って想う。いつもかぶってるもんね!しかも好きなうえに似合うってのがまたキュンキュンするね☆森ガールみたい★
サトユミ=森ガールでした〜
Posted by サトダイ★ at 2010年08月07日 12:24
>サトダイ★さん
帽子かぶってるか、髪アップにしてるかどっちかなんで、普通〜に髪おろしてたら『どうしたと?!』って言われるんですよ〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月07日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。