2010年08月11日

無事、到着ッ!!

九州北部地方、台風icon108が近づいてますね~icon59

…ということでicon23

今日は早めに出動ッicon16

こんな時は、いつ電車が止まるか分からないもんねicon10

無事、久留米に到着ですface01

早めに着いたので、近くで朝ごはんicon28

この後、正午~DREAMS FM『ほとめきラジオ』生放送ッicon65

 アナタからのメッセージお待ちしてま~すicon64

 hotomeki@dreamsfm.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は台風が近くに来てるのにお仕事ごくろう様です。風が強いのにサトユミ姉さんは今日みたいな日も帽子はかぶるのですか?お盆休み入ったらサトユミ姉さんを目撃とメッセージ送りたいと思いました。
Posted by サトダイ☆ at 2010年08月11日 15:49
>サトダイ☆さん
 帽子・・・かふってましたね~!!(笑)
サトユミ☆を目撃ッ??ぜひぜひ~お待ちしてますよ♪
メッセージもお待ちしてま~す!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年08月11日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。