2010年08月15日

川泳ぎ☆★

 お盆の昨日は、おじいちゃん家に行ってきましたicon64

おじいちゃん家、田舎なので、近くの川では子供達が泳いだりしてるんですよicon14

私も子供の頃は、お盆に遊びに来ては、川で泳ぐのが楽しみだったな~icon102


 今回は、パッチicon187icon102が泳いだよ~icon67

           川泳ぎ☆★

 昨日も暑かったんで、パッチicon187icon102も大はしゃぎで飛び込んでいきましたicon108

 ・・・でicon23北海道から里帰りしてます・・・っていう家族連れがいたんだけど、

その家族に勝手にくっついちゃってicon10

一緒に遊びに加わってましたface11


 よその家の家族団らんに、普通~に溶け込んでましたけどface13

なつきすぎやろっっicon59

 最後にicon53田舎の自然あふれる風景を、井上陽水の「少年時代」をBGMicon65に(口ずさみながらface15

ご覧下さいicon194

          川泳ぎ☆★

          川泳ぎ☆★

          川泳ぎ☆★

 何か・・・癒されるでしょicon66



Posted by サトユミ☆ at 08:58│Comments(3)
この記事へのコメント
いなかはいいでしゅね〜
でもまいにちいなかにいるとまちにしゅみたくなるんでしゅよね〜。にんげんってわがままでしゅね〜(ワラ)
子供に還ってみました(笑)
Posted by ひまこ〜さく at 2010年08月15日 10:54
どうも〜久しぶり私です!今回はパッチ君か〜残念です。サトユミ姉さんおじいさんの家の周りの風景マジ音楽のプロモに使われそうですな!ジャックラッセルテリアって犬さんは賢いんですか?
Posted by サトダイ★ at 2010年08月15日 18:40
>ひまこ~さくさん
 そうそう、たま~に行くのは良いんですけどね!
ずっとはね~。。。
でも、癒しのスポット☆でパワーをもらいました!


>サトダイ★さん
 ほんとに良い景色でしょ~??
ジャックラッセルテリアは、小さいけど、運動量は大型犬と変わらない、ヤンチャで賢く、番犬にもなる室内犬なんですよ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年08月16日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。