2007年08月10日

驚異の飴!!

 究極の飴を発見しました~~っface08icon59

それが、コチラ・・・icon74その名も「Power Popsicon97icon97
          驚異の飴!! 

 何と、この飴、ものすっごく満腹感のある飴なんだとかっface08icon59

 アメリカのセレブicon97の間で、ダイエット飴として大人気で、

あのマイケル・ジャクソンも食べているそうなんですっicon59


 日本でのブームicon108も間近かも・・・icon60


Posted by サトユミ☆ at 11:22│Comments(7)
この記事へのコメント
だいえっと飴、デカッ(^^)
逆に太りそうだけど(
でも満腹感あるなら食べてみたいな~
ps。いつもありがと☆
Posted by AMB 岡部 at 2007年08月10日 12:46
ほう。。。。。

おでぶのぽよにはもってこいですな。。。。


ほしーーーーーーーーー!!!!!!!!
Posted by ぽよ at 2007年08月10日 14:02
ほんとかよーーーー?

なんでマイケル??

でも、ちょいと欲しいかも。
Posted by kspaws at 2007年08月10日 15:35
ふしぎな飴ですね~~~!!
味の方はどうなんですか???(*^_^*)
Posted by たかちゃん at 2007年08月10日 23:23
>AMB 岡部様
 実際は、昔なつかしの「チュッパチャップス」位の大きさです!
これが、海外のモデル、アーティストの中では人気らしいのですよ~!


>ぽよ様
 ぽよさんは、オデブなんかではありあしぇん!
元気な赤ちゃんを生まなきゃなんで、当分・この魔法の飴はおあずけですねっ!!


>kspaws様
 いや~ほんとに、「なんでこの人がっ??」
って人が愛用してるらしいのですよ~!!


>たかちゃん様
 気になるのが味ですよね~??
んん~・・・フルーツの味でもなく、何か、お花を使っているような味ですねぇ。。。
正直、おいしいとは言えないかも。。。
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月11日 01:43
う~ん
流行ってみんながなめていれば恥ずかしくないけど
一人は、恥ずかしいかも(>-<)
Posted by うさばば at 2007年08月11日 01:47
>うさばば様
 今に、み~んなが食べている・・・ってブームが来るかもですよ~!
その時は安して食べてくださいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月11日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。