2010年08月17日

夏休みラスト☆★

 3連休ラストicon12

昨日は、お盆休みで大分から帰省してた友達と飲みicon151

         夏休みラスト☆★

         夏休みラスト☆★

 またまた、オールジャンルな話で盛り上がりました~icon14


 お盆の3連休は、帰省した友達と飲んだりicon151、パッチicon187icon102とドライブicon17したり、

おじいちゃん家行ってパッチicon187と川遊びしたり・・・icon65

 久しぶりにゆっくりと過ごすことができて、大満足の3日間でしたface02

 しかし、楽しい夏休みはあっという間に過ぎるものだね~face06

 今日からお仕事ですっicon21

3日でも何とな~く休みボケicon66みたいな感じなのに、こりゃ1週間とか休んじゃったら大変だなっicon10



Posted by サトユミ☆ at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
連休楽しく過ごせたみたいですね♪

自分は休みが無いので墓参り行ったくらいです。


今日ガッツ聴いてたら、明日はサトユミさんが担当するんですね(☆o☆)
水曜なのに木曜と勘違いしそうだけど(笑)
楽しみにしてます♪
Posted by ファージー at 2010年08月17日 12:53
>ファージーさん
はいっ!大満喫できましたよ〜♪
明日は私サトユミ☆が担当しま〜す!ぜひご参加くださいね!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月17日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。