2010年08月18日

すいかゼリー!!




















 DREAMS FM「ほとめきラジオ」の生放送終了~っicon65

 今日はイベント告知でゲストがいらっしゃってて、差し入れを頂きました~icon14

 すいかicon115大好きicon06な私にはもってこいicon67すいかゼリーicon12

 コーナー中に、内藤ディレクターとおやつタイムicon28

 内藤Dは、何と、スイカicon115が苦手・・・ということで、パフェicon121を食べとりま~すicon65
       

 番組中におやつタイム・・・icon60

「お前ら、やる気あるのかっicon108

・・・と突っ込まれそうですがface15やる気はありますっicon23

 ただ、それが表に出てないだけですっface16icon23

 こんな感じで、ゆる~く生放送やってますんでface15

 明日も、ぜひ、番組にご参加下さいね~icon194



Posted by サトユミ☆ at 15:49│Comments(6)
この記事へのコメント
内藤さんスイカ嫌いなんですね〜。
スイカ嫌いはメロンも嫌いという繋がりがあるので、もしかしたら内藤さんメロンも嫌いなのでしょうか?(笑)
私の周りのスイカ嫌いはみんなそうなんですよ〜。
番組で是非公表してくださいませ(笑)
番組テーマにいいかもしれませんよ〜
Posted by 暇工作 at 2010年08月18日 16:04
今日そういえば熱い熱闘を甲子園球場で繰り広げた、佐賀学園が帰ってきましたよ!彼らの闘いはきっと県民に感動を与えたはずです!てかあそこまで勝とは思わんかった……↓そしてサトユミ姉さん涼しげな顔してますね!夏と言えばスイカですよね★
Posted by サトダイ★ at 2010年08月18日 18:35
>暇工作さん
メロンもきゅうり?もダメだって言ってました〜!
統一感はありますね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月18日 19:34
>サトダイ★さん
佐賀学園、残念でしたね〜!でも八回の反撃はすごかったですよね!あきらめない!という気迫がしっかり伝わってきました!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月18日 19:35
>サトユミ☆さん
メロン、きゅうり、スイカ、ピーマン、シシトウ、オクラがダメな人は大体青臭さがダメみたいですね。
スイカとメロンは絶対繋がりがありますね。英語でもスイカはウォーターメロンですしね(笑)

もっとも私も白桃だけは絶対食べませんが…。理由はまた今度(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年08月18日 19:56
おっ!サトユミ姉さん!!!試合見てたの?
Posted by サトダイ★ at 2010年08月18日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。