2010年08月19日

夕方もよろしく♪

ON AIR終わって、

お腹すいたな~icon10

・・・と、ガルガルしてたら、

Sちゃんからクッキーicon12もらったicon102

 何だか、今日は非常~ッにお腹が空いていたので、

この餌付けはかなりうれしかったな~icon102

 もらってすぐ、ムシャムシャ食べてたら、

スタッフに目撃され、「そんなにお腹すいてんのっicon60

と突っ込まれました・・・の図icon207

 勢いが良すぎたかなface11


 さてicon53この後、夕方4時~は、

DREAMS FM 「Beginner's Spice」生放送ですっicon67

 夕方も引き続き、お付き合いよろしくですicon102

今日もアナタからのアクセスお待ちしてま~すicon64

  spice@dreamsfm.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 14:45│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も定番のレギュラーのお仕事お疲れちゃ〜ん!!冗談とかぬきで今日の酷暑ひどかったよ〜。姉さんも外でたらノックアウト状態だったでしょう。熱中症ほんとになりかけました(笑)サトユミ姉さんは嵐の五人の中で一番誰が好きですか?
Posted by サトダイ★ at 2010年08月19日 19:23
>サトダイ★さん
毎日暑いですね〜!でも、こ〜んな暑い中、甲子園では熱戦が繰り広げられてるんですからね〜!
嵐…ですが、特に誰ともないです!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月19日 20:40
はじめまして。
喋ることがあまり得意でない私。
相手にわかりやすく、きちんとものを伝えるって
難しいことですよね。

話すことが上手な方が羨ましい♪
なにかコツがあるんでしょうか?
Posted by アール・クルールアール・クルール at 2010年08月19日 23:04
>アール・クルールさん
初コメントありがとうございます!!
話すコツ…?しいていうなら、慣れですかねぇ…?!一つ言えることは、上手く喋ろうとか、綺麗に喋ろうとか思わないこと!ですかね?
そう意識しすぎると、固くなったりしちゃうんで、本当に伝えたいことが伝わらないもの!
不器用でも、自分の言葉で話せば、きっと相手にも伝わるはずですよ♪…と思ってます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月20日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。