2010年08月20日

リクエストFRIDAY☆★

朝の生放送終了~ッicon59

 金曜Gat'sは、リクエストFRIDAYicon64

毎回、あるテーマをもうけて、そのテーマにそったリクエストをお待ちしてますicon194

初回の今日は「暑い日に聞きたい曲icon12でしたicon14

 いや~皆さん、よく思いつくね~icon53

・・・って感心するくらい、実に様々な、

テーマにピッタリな曲をリクエストして頂きました~icon67

 リクエストにお応えできなかった皆さん、ごめんなさいicon11

また来週、お待ちしてますっicon102
Posted by サトユミ☆ at 10:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。