2010年08月21日

福岡グルメリポート♪

 残暑厳しいですね~icon10

こう暑いと、ピリリッ・・・と辛いものを食べたくなるっicon67

ということで、気になっていた韓国料理屋さんに行って来ましたface02

 薬院にある、韓国風居酒屋 花一icon12

 このお店の、人気メニューがコチラicon50チーズプルサムギョプicon12

         福岡グルメリポート♪

 豚の三枚バラ肉をカリッと焼いて、それに、チーズフォンデュのようにチーズをつけて、サニーレタスに巻いて食べるんですっicon59

 こんな食べ方、初めて~face08icon59

 これね~、チーズ好きicon102な女子には、たまらないおいしさっface05
         
                  トッポギ         
         福岡グルメリポート♪

                ジャガイモのチヂミ         
         福岡グルメリポート♪

                コプチャンチョンゴル   
         福岡グルメリポート♪

 ぷりぷりッとした小腸と、ミノが入った甘辛~い鍋icon102

         この後の〆は、ビビンバicon06

             福岡グルメリポート♪

  どれもおいしかった~icon102また行きたいお店ですicon194


      韓国風居酒屋 花一

福岡市中央区白金1-21-13 クレッセント薬院ビル2F

TEL 092-526-2246

営業時間 ランチ 11:00~14:30
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)




Posted by サトユミ☆ at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。