2010年08月24日

犬もアイスクリーム!!















 
 


 残暑厳しい毎日ッicon10夏バテしてませんか~icon66

 パッチicon187icon102は、完全ッに・夏バテしちゃってますicon11

 この暑さで、牛や豚も参っちゃってる・・・ってニュースでも言ってたしicon11

 そりゃ~犬icon187icon102もバテるよね~icon15

 そんな夏バテ中のパッチicon187icon102くんに、犬用のアイスクリームicon121

をプレゼントicon27してみました~icon67icon67

 めっちゃくちゃ喜んで、一口で食べちゃいそうでした・・・face13

何とか、2口で食べさせたけど・・・face11


 この犬用のアイスは、いろいろ種類があって、今回はストロベリー味icon12

 直径3センチ位の一口サイズで、何と・・・350円ッface08icon59

 人間のよりも、はるかに高級なアイスクリームよ・・・face11



Posted by サトユミ☆ at 11:24│Comments(6)
この記事へのコメント
とっても美味しそう♪
犬専用・・・なんですか!
いいなぁ~犬になりたい~^^;
Posted by まみいまみい at 2010年08月24日 11:38
う〜ん、味見してみたい…。

しかし、パッチくんはグルメですね〜(^_^)
Posted by たのたの at 2010年08月24日 11:54
サトユミ姉さん。こんにちは〜♪今日も暑い↓↓こう暑いのも毎日35度位になると体の疲れは非常にたまらないです。それは人間も犬も同じだと思います。だからパッチくんも暑いからアイスで涼しく喜んだでしょうね。特にジャックラッセルテリアは賢いから理解してると思いますよ
Posted by サトダイ★ at 2010年08月24日 12:23
>まみいさん
デコレーションもこってますよね〜!どんな味なんだろう?!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月24日 13:16
>たのさん
高級アイスを二口で食べるんですよ〜!まったく…。
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月24日 13:17
>サトダイ★さん
この暑さで、舌出してぜぇぜぇ言ってますよ〜!
そりゃ〜あんなに毛深かったら暑いですよね(苦笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月24日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。