2010年08月26日

リクエストテーマ発表!!

明日の金曜Gat'sは、

リクエストFRIDAYicon12

・・・とゆうことで、毎回テーマを決めまして、

皆さんにはそのテーマに合うリクエストを送って頂きますicon67

 明日のテーマは・・・ズバリicon67

 「ガッツが出る曲icon21でお待ちしてますicon59

連日連夜の猛暑で、みなさん、バテてませんかicon66

夏の疲れ溜め込んでませんかicon60

最近ついてないなicon15とへこんだりしてませんかicon60

 ま・・・私個人的には、マイカーicon17が緊急入院したことで、かなり不便を強いられてるんですがicon11


 そんなこんなのうっぷんをはらすべくっicon21

サトユミicon99セレクトのガッツが出る曲・・・明日は北斗の拳とのコラボ曲からスタートしますよんicon65

ガツンicon59と気合注入ですっicon21

 この曲を聴くと、元気が出るっ・・・icon67

とか、気分が上がるicon14たまっている夏休みの宿題もはかどるicon77

 ・・・などなど、あなたのガッツが出る曲、お待ちしてますicon102



Posted by サトユミ☆ at 12:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。