2010年08月27日

早朝の久留米駅…

電車通勤2日目…icon11

昨日は慣れない電車・バスの移動で、

朝は早いし、待ち時間や移動に時間かかるしで、

何だか疲れちゃいましたface14

早くもリタイア気味…icon11

でも、そんなことも言ってられないのでicon10

今日も始発で佐賀に向かってますicon108

電車の中で寝れるじゃ〜んicon06

…って思うでしょうが、

この電車、長崎まで行っちゃうんだよね〜icon11

言わば、二度寝状態icon67

…ねicon60危険でしょface14icon66

なので、眠いんだけど、寝ないように、このブログを…

ブログを…face04
Posted by サトユミ☆ at 06:13│Comments(4)
この記事へのコメント
お車入院されて大変ですね。
でも考えてみれば車を気にせずにお酒を
飲めますね。
Posted by まっつん at 2010年08月27日 07:37
>まっつんさん
番組へもメッセージ下さいましたよね?ありがとうございます♪
車がないとこんなに不便だなんて〜!退院したら、一気に車への愛着がわいちゃいます!
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月27日 17:26
自分は車とかバイク自転車に名前をつけて
ちゃんとメンテナンスをします。
ちなみに自転車のお名前は轟天号(ごうてんごう)です。
お名前をつけると愛着がわきますよ。
Posted by まっつん at 2010年08月28日 01:20
>まっつんさん
いちおから名前はついてるんですよ〜!
退院したら、思いっきりかわいがってあげようと思います♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月28日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。