2010年08月27日

リクエストFRIDAY☆★

金曜Gat'sは

リクエストFRIDAYicon12
今日のリクエストテーマは、

「ガッツが出る曲」ということで、

朝から、男くさ~い、ガツガツした曲をかけてましたface15

 ガッチリ・肉食・・・って感じのパワフルなリクエストが多かったですよicon14

これで、いやでもガッツが出たかなicon66

私もパワー充電icon21

これから取材icon26に行ってきますicon16



Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は肉肉肉肉肉肉でした。
あざーす。
ちょびっとラジオを聞けなくなりますが
戻ってきたら朝から聞きます。
Posted by まっつん at 2010年08月28日 00:56
今日は友達と焼肉に行ってきました。
いつものサービスセットを頼んだんですが、
「今日は佐賀牛のサーロインが安く入ったけん」って店長が佐賀牛の素敵なステーキみたいなお肉をもってきてくれました。
皆で「ウマウマ」食べました。
Posted by まっつん at 2010年08月28日 01:34
>まっつんさん
しばらくラジオ聞けないんですね〜!
また聞けるようになったら、ご参加お待ちしてま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年08月28日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。