2007年08月14日

お盆ですが…



今日はCMナレーションのお仕事ですicon194icon22

朝だというのに、あまりの暑さに不快感を覚えつつ、現場へ…face14

仕事も終わり、また暑い外を歩くのか…face13

とくじけそぅになっていたら、たまたま通りかかった、

心優しいicon102スタッフから、

アイスicon121icon97もらっちゃいました~face05


私、そんなに「ものほしげ」だったかしらぁ~face11


ま、自慢じゃないけど、思いっきり顔に出るタイプですけど、何か・・・face16icon60


 おまけに撮影icon207にまでご協力いただきまして、

ありがとうございますicon59


 こうやって、サトユミicon123は、いっつも、たくさんの人に甘やかされて、成長していくicon60のでした~face15


Posted by サトユミ☆ at 11:31│Comments(6)
この記事へのコメント
暑い、暑すぎ。
アイスばっかしたべちょる。
行水、アイス、行水、アイスの繰り返し。
とにかく日差しが痛い。

サトユミ元気そうね。
Posted by kspaws at 2007年08月14日 11:47
がんばっとるのお!
俺も仕事中!
ちょっと俺も休憩しよっかなあ。
アイス買いにいってこよおっと。
Posted by くう達者 at 2007年08月14日 14:58
アイスおいしそ~!
暑い日にはいいですよね(*^^*)
そしてサトユミさんめっちゃカワイイ!
Posted by なおみ at 2007年08月14日 18:29
>kspaws様
 はいっ!ビックリするくらい元気です♪
水浴びは気持ち良いでしょうね~!


>くう達者様
 休憩のおともには、アイスですね♪
体が一瞬冷たくなりますもんね~!
またすぐ暑さを感じてしまうのですが。。。


>なおみ様
 お仕事のごほうびにアイスをもらうなんて・・・
まるで子供みたいな私!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月15日 16:37
サトユミちゃん、
かーわいい!!
きっと声もかわいいだろーね。
まだ、さとゆみちゃんの
ラジオと遭遇してなくて
期待がふくらみます!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月17日 12:51
>石鹸屋おかみ様
 かわいいだな・ん・てぇ~!!
私、はっきり言ってそんなこと言われるキャラじゃないんです。。。
なので、非常~ッにうれしいですわ♪
声と実物・・・きっとギャップあるでしょうね~??
ラジオのパーソナリティって、普段声ばっかり聞いているので、
実物見たら、けぇ~っこうギャップあり・・・ですもんね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月17日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。