2010年08月29日

バーベキュー大会ッ!!

 昨日は、ラジオ局のスタッフとみんなで、楽しみにしてたBBQ大会ッicon12

 今年の夏、初のBBQでしたっface02

 意外~と、みんなも、私と同じく、夏らしいイベントicon12って、そんなにしてないみたいでicon10

 BBQできてる~icon14って状況に興奮状態の私icon108

             

             

 前日はKちゃんの誕生日icon12ということで、サプライズでケーキicon154でお祝いicon64

             


 Kちゃん、主催してくれてありがとう~icon67icon67

 おかげですっごく楽しめたよ~icon65

今年の夏の良い思い出になりましたicon06
Posted by サトユミ☆ at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おや?瀬下のおねえさんが写ってますな〜(笑)

楽しめてよかったですね〜。夏が過ぎたので私の生活もそろそろ改編の時期がきたようです
Posted by 暇工作 at 2010年08月29日 16:08
>暇工作さん
 瀬下・・・??ん??何のことでしょう??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年09月01日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。