2007年08月16日

ヨーグルト洗顔!

       

 韓国で人気のコスメブランド・「MISSHA」

 その人気は日本にもブームを巻き起こし、

現在、日本のショップも増えていますicon64


 ここの魅力は、女心をくすぐるかわいらしいコスメ・面白いコスメが、

プチプライスicon102で買えるというところicon194


 そして、韓国女性はお肌がきれいicon97なところも、


 「これを使えば私もあんな美肌になれるのねっ・・・face05

と、購買意欲を掻き立てる一つでしょうface06


 コチラは「ヨーグルト洗顔料」で、

ヨーグルトだけでは飽き足らず、何と・フルーツも使った洗顔料なのですicon59


 イチゴ、キウイ、オレンジ・・・まだまだたくさんの種類がありますicon64


 香りも甘~い香りで、洗い上がりはツルツルッface01icon97icon59

 スキンケアが楽しくなりますよicon14


 


Posted by サトユミ☆ at 09:14│Comments(13)
この記事へのコメント
ヨーグルト洗顔はいろんな味?があるんだネ!

食べてしまいそうですが?
Posted by お富さん at 2007年08月16日 09:40
>お富さん
 あまりの良い香りに、思わずパクッ・・・と食べたくなるんですが、
食べるな、危険!です!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月16日 09:43
おー!
これ、見たことある~!
効くのかな~?!
Posted by テト at 2007年08月16日 09:50
はーーーい、資源は大切に。
食料は食べ物として使いましょう\(^o^)/

チュウゴク産とかお隣産とか、成分の検査がとても大切に
なりましたね。
Posted by kspaws at 2007年08月16日 09:59
>テト様
 おお~!見たことありますかっ!
いろいろ種類もあるし、まずは気軽に試せるお値段・・・ってのが嬉しいですよね!なかなかの使い心地ですよ♪


>kspaws様
 中国産・・・は危険ですよね~!
特に食べ物やお肌に使うものは買うのを躊躇してしまいます。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月16日 10:05
はじめて聞きました。
ちょっと!!
ツルンツルン・・・。
使ってみたい気もしますよ。
Posted by naga at 2007年08月16日 12:32
自分は普通の石鹸で顔洗ってます(笑

最近、おやじ化が進んで油が・・・(涙
Posted by AMB 岡部 at 2007年08月16日 12:40
>naqa様
 いろんな種類があるので、ついつい迷っちゃいますよ~!
選ぶ楽しみもありますので、お店をのぞいてみてください♪


>AMB 岡部様
 おやじ化ですかぁ~!(笑)
普通の石鹸でも、きっとピカピカ☆になれますよ~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月16日 13:16
お盆で実家に帰っていた間、歯磨き粉と洗顔フォームを
間違えてず~と使ってました (>_<)
チュウブに入ったやつ似てるよね、ネ・ネ・ネ・・・・・・
表書きに、ミント・爽快・汚れをおとす・使用してたら白くなると
書いてあるやんか~・・・・・・(;一_一) 
Posted by 茶の子 at 2007年08月17日 00:46
食いしん坊のmini-miniは、
間違えて食べてしまいそうです^^;
Posted by mini-mini at 2007年08月17日 01:00
>茶の子様
 私も歯磨き粉と洗顔料を間違ったことありますが、
さすがにすぐに気づきましたよっ!!
ずっと使っちゃうって・・・なかなかの使い心地だったのでしょう(笑)


>mini-mini様
 リアル・食いしん坊万歳!の私も我慢・我慢・・・で
香りだけを食べています!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月17日 09:15
フルーツの洗顔料♪いいですね~気持ちよさそう~香りもいいんでしょうね~食べたくなっちゃうかも^。^
Posted by あんちゃん at 2007年08月17日 09:58
>あんちゃん様
 他にも、マンゴーとか、ぶどうとかたくさんあるんですよ~!!
同じようにパックもあって、見てるだけで楽しくなりますよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月17日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。