2010年09月02日

午後もガッツで・・・!!

朝の生放送終了~icon59

 今日も番組へのご参加、誠にありがとうございますface02

いまだに、お車が入院中でして・・・

電車通勤icon462週目・・・

車がない不便さをイヤというほど痛感しながらも、

何とか・・・何とか頑張っておりますicon41


 早く退院してきて欲しいな~icon14

さっ・・・icon67つべこべ言わずに、

午後もお仕事頑張りまっすicon21



Posted by サトユミ☆ at 11:17│Comments(4)
この記事へのコメント
一言いってくれたら、サトユミさんを迎えに参上するのに〜あっ、でもザッツの通勤方向とは逆だった

でも、たまに電車通勤も楽しいもんじゃないですか
Posted by ザッツ at 2010年09月02日 21:41
今はキャナギャワにおります。
キャナギャワでは車よりも電車よりも自転車が最速です。
Posted by まっつん at 2010年09月03日 02:52
>ザッツさん
電車通勤…楽しくな〜いっ!!不便なんでね…。
昨日は久しぶりのメッセージでしたね!
最近忙しいんですか〜?!リクエスト曲は聞けました?!
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月03日 06:22
>まっつんさん
キャナガワですか〜(笑)
自転車通勤できる距離ってベストですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月03日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。