2010年09月03日

朝焼け…

おはよぅございますicon01

今日も電車通勤icon46なんで、

いつも以上に早起きっicon108

日中はまだまだ暑さが残るものの、

朝はひんやり…と心地よい感じicon12

眠た~い…電車&バス&タクシー通勤憂鬱ぅ…face07

と思いながら家を出ると、

キレイな空が出迎えてくれましたface01

よ~し、今日も頑張ろうっicon21

金曜Gatsは、リクエストFRIDAYicon65

今日のリクエストテーマは…『夏の終わりに聞きたい曲』

…でお待ちしてま~すicon102



Posted by サトユミ☆ at 06:18│Comments(1)
この記事へのコメント
ほほ〜ぅ…かもめ○前ですな。
朝焼けは雨と言いますが…なかなか降りませんね〜
Posted by 暇工作 at 2010年09月04日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。