2010年09月03日

You are DJ!!

Gat's Morning終了~ッicon59

1日のパワーチャージ・ビタミンチャージはできましたか~icon66

 金曜Gat'sは、リクエスト FRIDAYicon12

・・・ということで、今日のリクエストテーマ

「夏の終わりに聞きたい曲」で、

たくさんのリクエスト頂きました~icon14


 いや~、ディレクターと話してたんですが、

毎回毎回、リスナーの皆さんが、テーマに沿ったリクエスト、

よく思いつくな~icon53って、感心しておりましたicon65

「あ~こんな曲もあったね~icon64」・・・て懐かしくなったり、

改めて聞いてみて、「良い曲だな~face01」・・・と思ったりicon67

新たな発見もあり、毎回私とスタッフも、楽しませて頂いてますicon65

 まさに、皆さんがDJicon59ですねicon194

ありがとうございました~icon06
Posted by サトユミ☆ at 10:35│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとぅございやす☆
車は何で入院したとかいね?乱暴な運転か!?
Posted by チビ太 at 2010年09月04日 04:32
>チビ太さん
ありがとうございま〜す♪車はエンジントラブルなんだとか…。いまだ、入院中です。
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月06日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。