2010年09月07日

新婚旅行でイタリアへ♪

そうそうicon53

昨日の飲み会icon151の帰り際に、

Yっちから、新婚旅行icon102のお土産icon27

もらっちゃいました~icon14

 
かわいい模様のパスタと、

と~っても香りの良い、おしゃれな石鹸icon12

 この香り・・・香り好きicon102な私にはたまりましぇんface05

 イタリアに行ってきたんだって~icon65

新婚旅行でイタリア・・・理想的ですicon06

 私がYっちの結婚式の2次会でMCicon26をしてて、そのお礼に・・・とface01

 お気遣いありがとう~icon67

大事に使う・・・&、食べるねっface15



Posted by サトユミ☆ at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
タイトルから勘違い ( ̄□ ̄;)!!!

ご友人の新婚旅行ですね~ 
Posted by たのたの at 2010年09月08日 08:17
>たのさん
あ〜!勘違いですね〜♪
仕事スタッフのお話でした〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月08日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。