2010年09月08日

誕生日プレゼント☆★

ラジオ局のスタッフから、

誕生日プレゼントicon27をもらっちゃいました~icon65

別に言ってなかったのに、

どこで聞いたのから、気づいたのかicon60

Mちゃんお気に入りicon102の雑貨屋さんで

見つけてくれたんだってicon14

 とってもかわいい、サラダボールと、クロス、そしてカップicon12

これ、ぞれぞれ、いろ~んな使い方ができるらしく、

手書きの絵付き説明書と、メッセージ入り~icon67

 とっても気持ちが伝わってきました~icon102


 やっぱり、プレゼントicon27って、相手を思って選んで、

気持ちが伝わってくるものが一番ですねっicon194



Posted by サトユミ☆ at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な大人にステップアップですね♪
Posted by SweetColor at 2010年09月08日 11:24
>SweetColorさん
ありがとうございま〜す♪素敵女子☆目指して頑張りますっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月08日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。