2010年09月09日

誕生日プレゼント☆★


 
















朝番組終了後、スタッフのKちゃんから、呼び出し・・・icon66

何かと思えば、な、何と、誕生日プレゼントicon27をもらっちゃった〜icon14icon14

 とってもかわいいicon06SEE BY CHLOEのポーチicon12

 めちゃくちゃ・かわいい〜face05icon102

ちょう〜ど・今使っている化粧ポーチがボロボロicon10になってて、

そろそろ変えなきゃな〜face06と、まさに今朝思ったとこだったんですよっicon59

あまりのタイムリーさに、さらに感激ッicon102


 誕生日はもう過ぎてしまってるのに、ほんとにありがとうね〜icon102

大事ッに使いますface02



Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。