2010年09月11日

犬サングラス♪

今日も暑いですね~icon01

 打合せを終えて、帰ってきてたんだけど、

午前中と思えない位の日差しッicon67

 残暑厳しいというか、酷暑ですよね、ほんとにicon11


 パッチicon187icon102も、この暑さにぐったりicon15

 犬icon187もまぶしかろう・・・

と、サングラスをかけてやると、

まんざらでもない様子face16

しっかり、キメ顔icon12してるしface12

どぉ~icon66なかなか似合うでしょicon102



Posted by サトユミ☆ at 13:34│Comments(3)
この記事へのコメント
私と同じくらい怪しいですな…(笑)
Posted by 暇工作 at 2010年09月11日 14:18
>暇工作さん
怪しさ満点?!
でも、暇さんには負けますよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月11日 21:29
サトユミ☆さん

ハハハハハ… f(^ー^;
Posted by 暇工作 at 2010年09月12日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。