2010年09月14日

撮影〜♪

今日は久しぶりにこの人ッicon67

元・相方の嶋ちゃんこと、フラッシュ嶋田icon12さんと

お仕事で~すicon59

FM佐賀の来月からのタイムテーブルicon12

「Together Press」の表紙撮影ですicon194

今回は、佐賀トヨペットにお邪魔しました~icon77

ここは、3年icon66程前に、お正月特番で、

公開生放送をした場所でもあるんですね~icon14

以前、嶋ちゃんと2人で夕方の番組をやってた時は、

毎回、嶋ちゃんの車で一緒に乗っけていってもらってたけど、

嶋田カーicon17で一緒に行くのも実に2年ぶりface08

懐かしかったです・・・face01

よ~く、行きの車内でいろ~んな話を全力投球でして、いざ本番ッicon67・・・で、疲れてたな~face15


ま、会うこと自体は久しぶりじゃないんですけど、

週一ペースで仕事してた時と比べたらね~face06

そんな仲の良さも伝わる写真icon207になってると思うので、

 10月から県内各地で配布してますので、楽しみにしてて下さいねicon64




Posted by サトユミ☆ at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりのコンビですね〜
嶋田さん…相変わらず昼間でもヘッドライト点灯してますね〜…

私は嶋田さんの頭大好きです(^ー^)
今度散髪する時はこの頭にしよう!
Posted by 暇工作 at 2010年09月14日 14:41
>暇工作さん
なかなかマネできませんよ〜(笑)
久々のコンビ復活☆でしょ♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月14日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。