2010年09月16日

秋の気配・・・

Gat's Morning終了~ッicon59

 今朝は涼しい・・・というか、寒い位でしたねっicon11

うっかり窓を開けたまんま寝ちゃったので、

今朝方凍えて起きました・・・face11

今日は昨日と変わって、また30度くらいまで上がるようですが、

この暑さもあと一週間位でしょうね~icon66

 本格的な秋まであと少しicon102

そして、私の車・パンダ号icon17が退院するまでもあと少しicon102

ようやく・・・ようやく・・・

来週には車が戻ってくるようなんですっicon14

 なので、バス&JR&タクシー通勤・・・という、朝からハードな移動はicon41今週いっぱいとなりそうですっicon23

退院祝いicon12してあげなくっちゃface15



Posted by サトユミ☆ at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ車ちゃんが帰ってくるんですね〜

ずいぶん入院してたみたいですがエンジン載せ替えたんですかね〜

早起きは明日まで…

頑張ってくださいね〜

私も朝大丈夫かチョビッと心配してました
Posted by 暇工作 at 2010年09月16日 19:58
車の入院、結構長いようですが、
重症だったんですね?

今日、整体の仕事をしていて、
クライアントさんで寝冷えした方が多かったですよ。
Posted by セラピストEDA at 2010年09月16日 21:22
>暇工作さん
私も、暇さんがちゃんとお休みが取れてるのか、チョビット心配しました(笑)
車はそぅ、エンジントラブルだったんですよ〜!
まさかこんなに長期入院になるなんて…。
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月16日 21:28
>セラピストEDAさん
ほ〜んとに長かったです〜!(泣)辛かった〜、移動が…。
入院期間、約1ヶ月!!無事、手術を終えて、来週頭には退院…の、予定です!
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月16日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。