2010年09月16日

夕方も生放送ッ♪

日中は日差しicon01がまだまだ強いけど、

やっぱり、だんだんと和らいできましたね~face01

移動中、電車icon46に揺られながら、

気持ち良くって、ウトウトしてきて、

「いかんっ…icon10ここで寝たら博多まで行ってしまうface03

…と絶妙な緊張感がありましたface11

何とか睡魔を乗り越え、この後4時~生放送icon67

みんな~っicon59寝ないようにメッセージ送ってねface15
Posted by サトユミ☆ at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオの仕事してみたいですね

頑張って下さいね


寝てませんか?
Posted by セデラッセ at 2010年09月16日 16:05
>セデラッセさん
ラジオのお仕事に興味があるんですか〜?
眠気が去り、本番中は寝ずにすみましたよ!(当たり前だっつ〜の!笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月16日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。