2010年09月17日

リクエストFRIDAY☆★

朝番組終了~ッicon59

金曜Gat'sはリクエストFRIDAYicon12

 今日のリクエストテーマは・・・

明日から3連休icon12ということで、

「旅に出かけたくなる曲」でしたface02

 3連休は仕事ですっicon67

・・・という私と同じく「チーム・仕事icon21の皆さんも、

少しは旅気分になれたかなicon66

・・・う~ん、やっぱ、ホントに旅に行きたいよねface11
Posted by サトユミ☆ at 10:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ラジオや披露宴の司会のお仕事ご苦労様です。
ぜひ何かイベントの司会をされている時に聞いて見たいです。

ブログでも「今月のイベント」と題して司会の仕事をUPして戴ければ 時間が合えばイベントへ行ってみたいです。よろしく
Posted by ホタル at 2010年09月17日 11:47
お久しぶりです。サトユミ姉さん。来たる今度の23日FM佐賀公開録音の「あ〜らナナちゃんいらっしゃい」楽しみにしてます。
Posted by サトダイ★ at 2010年09月17日 12:28
お久しぶりです。
元気に活躍されているようですね。
これからもブログを拝見させていただきます。

                         by rentana
Posted by レンタナ at 2010年09月17日 12:51
>ホタルさん
ありがとうございます〜♪じゃ〜今度からイベント情報をUPしますね〜!お時間が合えばぜひ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月18日 12:07
>サトダイ★さん
おっ!よくご存知で♪
23日木曜は、公開生放送ですっ!!当日はいろ〜んなイベントが行われてるので、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月18日 12:10
>レンタナさん
コメントありがとうございます♪相変わらず元気にしてますよ〜!それだけがとりえなんで!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月18日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。