2007年08月22日

モテル男の作り方!!

 男性の皆さん~~ッicon59

最近のこの暑さで、汗をた~っぷりとかいて、その匂い・・・気になっていませんかicon60

はたまた、そろそろ「かれい臭」が心配・・・face11という方にお薦めのグッズのご紹介ッicon194icon23     

 それが、コチラicon74薔薇香MEN'Sicon97
      


これは、一個に何と、

薔薇のつぼみ27本分もの

エキスが含まれているタブレットで、

食べると、汗や息が薔薇の香りがする・・・

という、食べるフレグランスicon97なのですicon102


しかも、一日一個食べるだけでOKッicon105という手軽さicon194icon105


 
 ふんわりとした薔薇の香りに包まれる・・・icon102そんなモテ男icon97になってみませんか~icon14

 今なら、ズバリ・480円で、なれますよ~face15icon22



Posted by サトユミ☆ at 09:25│Comments(16)
この記事へのコメント
コンビニに売ってますか?
汗&加齢臭がやばいもので・・・~\(_ _;)/~
Posted by どん at 2007年08月22日 09:57
480円は安い!!
同じような商品を見たことありますが、5000円くらいしました。
薬局とかにあるんでしょうか?
Posted by おいしい水 at 2007年08月22日 10:05
あ、おなじようなもの見たことありますよ!「オトコ香る」ってガム。関東地方でまず発売されたときあまりの人気で店頭から一時姿を消してしまったそうです。今は九州にも売ってるのかな?食べたけど意外と普通のガムでしたよ~♪ホントに「きく」んですかね???
Posted by れい at 2007年08月22日 11:36
ちょっと嘘ぽい(-_-;)
ホントにほんと??
サトユミ実験してみて。
食べて10km走って匂いかいでみてチョ。
Posted by kspaws at 2007年08月22日 11:42
ほ・・・ほ・・・ほんと?!
モテ男になれちゃいます?!
よ~~しっ!
さっそく買いに走ります!
そして いつかはモテ男に 変身だっ!!
Posted by なり at 2007年08月22日 12:48
薔薇臭か・・・キャラ的に似合わんな~(==;)
でも・・・どこ売りよると・・・こそっと教えて [壁] _=)>
Posted by じむ男 at 2007年08月22日 15:08
タイトルに釣られた(Q_Q)↓

サトユミさんが
僕をプロデユースしてくれるかと思いましたよ、残念(~o~)
Posted by 白鷹。 at 2007年08月22日 16:53
はいはいはーーーーーーーーい

加齢臭、たこやき臭 気になります。
Posted by さんちゃん at 2007年08月22日 19:10
男も、努力が必要ですね!僕も、買いますよ!!
Posted by 二男坊 at 2007年08月22日 19:11
マジきくんですか?
Posted by テッツ at 2007年08月22日 19:42
薔薇香 Ladies も欲しいです~☆
Posted by fumi☆fumi at 2007年08月22日 20:53
サトユミ☆ちゃんへ
「モテルおばばの元」も探して下さいな~(^0^)
Posted by うさばば at 2007年08月23日 00:13
ものは持てても、「もてた事」久しくないな~!!!
       この言葉つい 「 食いついてしまいました ~o~ 」
私にとって必需品です、どこで売ってますか?
480円で「甘党おやじ」の未来が買えます・・・・・・・・ (一_一;)
Posted by 茶の子 at 2007年08月23日 03:01
>どん様
 コンビニでは見たことないですねぇ。。。
でも、ドラッグストアに売ってますよ~!!
試してみる価値ありですよ♪


>おいしい水様 
 5000円は高いですねぇ~!!
そんなに高いとお試しするのも勇気がいりますが、
これはプチプライス☆なので、良いですよね♪


>れい様
 「オトコ香る」知ってますよ~!ラジオで紹介したことあります♪
九州でも販売されていましたが、やはり人気で、姿を消していました!!
みんな、けっこう気にしているのね~(笑)


>kspaws様
 実験するのはOKですが、まずその前に、10キロ走るのが
無理ですっ。。。!!


>なり様
 ぐふふっ・・・☆これで、アナタもモテ男に変身ですっ!!
薔薇の香りが、これまたちょっぴり危険な男を演出してくれるはずっ???
良い結果を期待してま~す!


>じむ男様
 薔薇の香りかぁ。。。と言いつつ、気になるでしょう??
こそ~っと、使ってみてください♪
ドラッグストアなどで販売されてますよん!!


>白鷹様
 タイトルで釣っちゃいましたぁ~??(笑)
手軽に男前になれるグッズでした♪
話のネタにもなるので、けっこう良いと思いますよ~!
サトユミプロデュース☆も承りますよ!(笑)


>さんちゃん様
 たこ焼き臭ッ・・・??
良いじゃないですかぁ~!!
さんちゃんと会う人はみ~んなお腹がすくでしょうね♪


>二男坊様
 女性は美への努力、はたまた、美への執着??はすごいものです!
男性も頑張ってみましょう!!


>テッツ様
 効くかどうか、効果のほどは、お試しくださいませ♪
結果報告もお待ちしてます!


>fumi☆fumi様
 ホントですよね~?レディス版も販売してほしいですよね!
レディス版が出たら、また紹介しますね♪


>うさばば様
 世代別のタブレットがあったら面白いですね~??
男女、一体どの年代が一番、匂いに敏感なんでしょうね~??


>茶の子様
 甘党おやじの未来を明るいものにっ・・・!!
まさに、薔薇色の人生が開けるかもっ・・・??
ドラッグストアを探してみてくださいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月23日 09:20
私も、仕事柄スタッフ、お客と若い女性が多いので「加齢臭」気になります。
「華麗臭」になりたい!...大丈夫ですかね?
Posted by owner at 2007年08月27日 10:02
>owner様
 若い女性に囲まれて、いいじゃないですか~!!
んでも、その反面、気になりますよね~???
ぜひとも、この魔法のタブレット☆で、モテ男を目指しましょう♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月27日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。