2010年09月18日

秋のひまわり♪

朝晩は肌寒いほどで、

すっかり秋の気配が感じられますね~icon14

・・・がicon23お仕事途中に、大濠公園に立ち寄ると、

こ~んなに元気にひまわりが咲いてるっicon59

昔はひまわりって、夏の花・・・っていうイメージがあったけど、

最近は9月過ぎて、秋口に咲くひまわりっていうのも

多いようですね~face06


 ひまわり大好きicon102だから、長い期間見られるのはうれしいけどっicon65


 あの真っ黄色のビタミンカラーに、な~んか・パワーもらえませんかっicon66

 よ~しっicon67パワー注入で、お仕事頑張るぞ~icon21



Posted by サトユミ☆ at 10:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。