2010年09月20日

イベント情報♪

3連休の最終日icon12いかがお過ごしですかicon66

私は今日、キャナルシティ博多にてイベントのMCicon26ですface02

この後11時~

「キッズチアダンスicon99ステージ」

が開催されま~すicon65

2歳~小学6年生までの女の子が、かわいい衣装を着て、

元気にダンスをしてくれますよんicon14

かわい子ちゃん達icon102に癒されてきますね~icon65



Posted by サトユミ☆ at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
しまったー
せっかくサトユミ☆ちゃん情報教えてくれたのに、
私がブログを今見てしまった・・・

毎日チェックします。
ぜひイベント情報は 早めに分れば頼みます♪

ではでは おやすみ
Posted by ホタル at 2010年09月22日 02:04
>ホタルさん
 ありがとうございます♪
イベント情報、これからも紹介していくので、時間があった時は
ぜひきて下さいね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2010年09月22日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。