2010年09月23日

公開生放送♪

先ほど、私サトユミicon99が出演している

お酒の番組「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃい」

の公開生放送が終了しました~icon59

小料理屋の女将役という設定なんで、

衣装は着物で~すicon64

秋の酒蔵開きicon12とゆうことで、

紅葉icon113の柄のお着物にしました~icon194

朝番組終わって、バタバタ着付けたんですよ~icon108

そして、また、バタバタと次の仕事へ…icon16



Posted by サトユミ☆ at 14:17│Comments(5)
この記事へのコメント
六角堂広場のイベント来てるばい
Posted by ボディサロンネコ at 2010年09月23日 14:56
着物似合ってましたよ 
今日も昨日の居酒屋行くから飲むばい
Posted by ボディサロンネコ at 2010年09月23日 18:34
綺麗な着物です。自前ですか それともレンタルですか?

とっても似合ってるので 選んだ人のセンスが良いのですね。
ヘアは自分でやったの?
Posted by ホタル at 2010年09月24日 22:26
>ボディサロンネコさん
まりこん家、お気にいりのお店になりました〜?!
すごく良いオーナーなんで、ぜひ今後ともご利用下さい♪
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月25日 00:48
>ホタルさん
着物&ヘアは、自前ですよ〜!
私達の仕事は、いろんな季節ごとのイベントがあるんで、その一つで着物が着られたら…と思って着付けを習いにいったんですよ〜!しばらく着ないと、ま〜見事に忘れてましたが(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月25日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。