2010年09月27日

おしゃれの秋♪

すっかり涼しくなり、

秋めいてきましたね~icon14

しかしながら、昨晩の福岡は、

7年ぶりのホークス優勝で熱く沸いてましたがicon57

この勢いで、CSも勝ってほしいicon14icon14


最近、すっかり涼しくなったので、

ようやく、秋服が着られるようになって嬉しいなicon102

今年はほ~んとに夏が長かったから、

夏の洋服にも飽き飽きしてたもんね~face03


…で、まずはこの秋一番のお買い物icon64

ヒョウ柄&リボンがかわいい靴です~icon67

これから、秋のおしゃれが楽しみですね~face02



Posted by サトユミ☆ at 10:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。