2010年09月28日

撮影中~ッ♪

今日は佐賀県武雄に、

テレビicon13のロケに来てま~すicon65

入り時間が7時半で、「朝早い入り時間でごめんね~icon15

…なんて言われましたが、

いつもの朝のラジオに比べたら何のそのっ・・・icon59

ゆっくりしてますよ~、7時半なんてicon23

いつもは、7時半には番組スタートicon12してますからね~icon194

早起きは苦手だけどface11慣れてはいますからっicon59





Posted by サトユミ☆ at 09:52│Comments(4)
この記事へのコメント
えーーーーテレビ出演とかするの?
知らなかった 今までにも出てたの???
まだ私はアナログだけどデジタルは くっきり見えるらしいぞよ。
以前某局の男性アナが毛穴まで見えてしまうから、男性でも化粧必須だと言ってました。


今回は福岡で放送ありますか?
放送日聞いとこ

もし福岡で放送あれば事前に教えてちょ
Posted by ホタル at 2010年09月30日 00:14
>ホタルさん
えぇ、今までもちょこちょこ、リポーターやってますよ!ナレーションに結婚式やイベントの司会、声優チックな仕事まで、声の仕事とあらば、何でも屋です(笑)
放送は、佐賀テレビなんですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2010年09月30日 14:04
佐賀テレビ放送してます。
放送日を教えてくださいな

テレビカメラの前で緊張しないの?
Posted by ホタル at 2010年10月02日 15:36
>ホタルさん
えぇっと…放送日は…分かりません…。すみません、今度チェックしときます!!
緊張は、テレビじゃなくても、ラジオ、MCでもしますよ〜!!ガチガチの緊張ではなく、緊張感…と言ったほうが良いかな?
Posted by サトユミ☆ at 2010年10月03日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。